MAPPLE×新しいスタイル

 

本キャンペーンは募集を〆切ました。

たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました!

結果発表はこちら

 

この度「山と高原地図」では、公式Instagramアカウントの5,000フォロワー突破を記念してフォトコンテストを開催します!

入賞者には山と高原地図の表紙柄のオリジナルてぬぐいをプレゼント!

山と高原地図編集部&山著者(調査・執筆者)が各賞を選定します。

応募は何回&何枚でもOKです。みなさまのご応募、お待ちしております!

 

~お願い~

山での撮影は安全に十分に気を付けて行なってください。また、ルールはもちろん、マナーを守って撮影をするようお願いいたします。

 

■募集期間

2023年8月11日(金)~11月30日(木)

 

■応募方法

 

①山と高原地図の公式Instagramアカウント(@yamachizu_shobunsha)を公開アカウント(鍵なし)でフォローしてください

写真のタイトル撮影場所、「#山地図フォトコン2023」(“2023”は半角数字)のハッシュタグをつけて、Instagramに投稿してください。以前に撮影した写真でももちろんOKです♪

③受賞者の方には、12月中旬を目処にダイレクトメッセージにてご連絡します。フォローを外されますと受賞のご連絡ができなくなる可能性がありますのでご注意ください。

■入賞者の発表

応募期間終了後、厳正な審査のうえ受賞者を決定し受賞作品とアカウント名を昭文社webサイト等で発表いたします。プレゼントの発送は12月下旬を予定しております。

■注意事項

・応募はご本人が撮影された写真に限らせていただきます。

・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された場合は無効とさせていただきます。

・投稿写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。

・複数回応募された場合でも、おひとり様の当選回数は1回までとなります。

・キャンペーンサイトや応募にあたっての撮影、通信にかかるコストはお客様のご負担となります。

・ご応募ならびに商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・ご応募内容に不備がある場合は、ご応募を無効とさせていただく場合がございます。

・応募受理の確認、選定の結果に関するお問い合わせにはお答えできませんのであらかじめご了承ください。

・受賞者権利は受賞者本人に限り、他人への譲渡や現金への引換はお受けできません。

・未成年者の方は、保護者の同意の上、応募をお願いいたします。

・やむを得ない理由により、キャンペーン日程や内容を予告なく変更、中止させていただく場合がございます。