最新情報

 

ftr31_600_240.png

※リンク先は、iOS端末でのみ表示可能です

 当社子会社の株式会社マップル・オンより今年7月にリリースしましたiPhone向けWebアプリ『山と高原地図 for au』が、auスマートパス「ベストアプリ2015」の「お得部門」に選出されました。500本以上のアプリがある中、今回賞に選出されましたのは、大変多くの方にご利用いただき、高い評価をいただきました賜物です。誠にありがとうございます。
 本アプリはauスマートパス会員(iPhone)であれば、追加費用無く全国の登山地図が使い放題ですので、まだご利用されていない方はぜひお試しください。

IMG_2364.jpg IMG_2365.jpg IMG_2366.jpg
■『山と高原地図 for au』について
 『山と高原地図』シリーズは、創刊50周年を迎えたロングセラーの登山地図で、ラインナップは全59エリア、全国約1,500の名山を紹介しています。実踏調査に基づいた登山ルート・コースタイム、高山植物や見どころを網羅した情報満載の地図は、登山の必携品として、多くの方にご愛用いただいております。
 『山と高原地図 for au』は、この登山地図を採用したスマートフォンアプリで、auスマートパス会員であれば追加費用無く、全国59エリアの登山地図が全てご利用いただけます。GPSを使って現在地を確認したり、通勤中や外出中の空き時間などに手軽に登山計画を立てられる便利さに、ご好評をいただいています
 
・山と高原地図アプリ製品サイト
 
■auスマートパスについて
 KDDI株式会社、沖縄セルラー電話株式会社が2012年3月1日より提供している「auスマートパス」は月額372円(税抜)のauスマートフォン向け定額サービスで、500本以上のアプリが取り放題なのに加え、雑誌や映画コンテンツや、お得なクーポン、安心のセキュリティ機能等が利用できるスマートフォン向けサービスです。
※auスマートパス はKDDI 株式会社の商標または登録商標です。