職務内容 |
総務部門にて、総務・労務管理業務全般をご担当いただきます。
【業務内容】 |
スキル |
★必須 ・PCの基本スキル(Excel、Word) ・事業会社での業務経験3年以上(総務経験に限りません) ☆歓迎条件 ・労務に関する知識 ・給与計算業務経験 |
求める人物像 |
・常に進化を求め、課題解決に向けてスピード感をもって行動できる方 ・バランス感覚・コミュニケーション能力に長け、社内外のスタッフと連携しながら主体的に行動できる方 |
雇用形態 | 正社員
<期間の定めなし/試用期間 6か月間> |
募集人数 | 1名 |
入社時期 | 1月~2月中旬(応相談) |
応募資格 | スキル・求める人物像参照 |
選考方法 | 書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 二次面接 ⇒ 内定
※一次面接オンライン可 |
勤務地 | 本社(東京都千代田区麹町3-1)
<屋内全面禁煙 /リモートワーク可> |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム:午前11時~午後2時)
<1日の標準労働時間:7時間> |
休日 | 完全週休2日制(土・日)・祝日・創立記念日(5/1)・有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇 |
待遇 | 社会保険完備・通勤交通費支給・住宅地域手当・扶養手当・リモートワーク手当・企業年金基金・退職金制度 |
年収 | 【予定年収】350万円~(経験に応じて相談) <月給 220,000円~【内訳 ①基本給200,000円~(②の額を除く額) ②住宅地域手当 20,000円 *別途時間外手当支給 *深夜または休日における勤務は割増賃金を追加で支給>※予定年収は、賞与を含む額です。※賞与は、業績や考課(評価)によって変動いたします。 |
福利厚生・その他 | 定期健康診断・会員制リゾートホテル・社員持株会・財形貯蓄制度
慶弔休暇・産前産後休暇・育児休業・介護休業 |
応募方法 | 以下の書類をメールにて「 recruit@mapple.co.jp 」へご送付ください |
必要書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書 尚、応募書類はご返却いたしませんのでご了承ください。 書類選考に合格された方のみ追って面接日時をご連絡いたします。 ※個人情報の取扱いについて 今回ご応募いただく個人情報について、適切な管理を行いその保護に努めます。また、今回の採用業務に限り使用し、採用業務終了とともに全ての個人情報を廃棄いたします。<プライバシーポリシーについて> |
応募期限 | 随時募集 |
お問い合わせ先 | 〒102-8238 東京都千代田区麹町3-1 株式会社昭文社ホールディングス 採用担当 TEL 03(3556)8151(平日9時~17時) |